太宰府さんのおいしい梅酒は本当に美味しいのか?

3日連続グルメ特集です!やっぱりこのネタが一番親しみやすいかな?
先週の日曜日に大阪のなんばパークスに行った時に買ってきた、福岡のご当地梅酒「太宰府さんのおいしい梅酒」を今晩飲んでみることにしました!

焼酎ベースの梅酒って、どんな感じやろ?・・・と、一口飲んで思った!メチャクチャ濃厚!しかも、まろやかな梅のフレーバーがたまらない!まさに「梅の味まるごと搾り出しました!」と言わんばかりの重量感が楽しめます!
今回はそのまま味わったのですが、梅の香りと風味が実に贅沢!薄めずにちびちび飲むもよし、ロックにして味わうもよしの芳醇な味わいは皆さんにも十分おススメできます!しかも、焼酎ベースだけあって後に残らないのもGOOD!僕は基本的にお酒に弱く、日本酒を飲むと頭が痛くなることもよくあるのですが、日本酒級のアルコールの強さでありながら、変に残らない辺りは嬉しい限りです!
  
それにしても梅酒の世界は奥が深い!全国各地、まだまだ美味しい梅酒をたくさん発見できそうです!「太宰府さんの」梅酒も、間違いなくその中の一つと言えるでしょう。