姉妹ブログ

僕はすっかりブログの面白さにはまってしまいました!そんな僕に「はてなダイヤリー」を紹介してくれた僕の10年来の友達、kpqのブログです。
タイトルは「ニホンヘニゲロ」彼の嫁さんの寝言からとったタイトルだそうですが、内容的には、ラーメン、競馬、サッカー、プロレスが多く、僕と同じ旧型レガシィ(ツーリングワゴンでATだが僕のより進化しているD型)に乗っているからその燃費記録なんかも載せているのだが、一番気に入っているのが彼の愛犬ネタで、とてもかわいいミニチュアダックスフンド4匹、可愛らしい写真もアップされてます。特に愛犬の出産記が面白かった!そのうち僕のブログとのコラボレーション企画もやってみようと思います。(何じゃそれ?)
http://d.hatena.ne.jp/kpq
そんなkpqへ。本当は関西に来てくれるはずだったんだけど、消滅して残念!また遊びにおいでよな!