連載短期休止のお知らせ

皆様、この度は当ブログ「人生は娯楽だ!」をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
毎晩仕事が終わるとパソコンを自宅に持ち帰って編集作業を行っていたのですが、本日、私の会社から、「セキュリティー管理に伴うデータ流出対策」の一環として、パソコンの社外持出しが一時禁止されることになりました。よって、写真や数多くのリンクなど、出来るだけ多くの情報と僕なりの表現を盛り込んで作成しております当ブログを、当面の間、休止させて頂きます。
とは言っても、今使用しておりますパソコンは私個人の物です。当然会社の方々も理解していただいており、ようやく仕事専用のパソコンが与えられるようになりました。そのパソコンへのデータ移設処理等が終了し、完全な個人用として我が家に持ち帰った時、連載を再開致します。おそらく、今週末には再開できると思いますので、それまでの間、しばしの中断をご理解願います。
・・・と、大げさに言う程のものではありませんが、連載再開を心待ちにしながら、今日ももうひと仕事だ!日付が変わる前には帰るぞ!