誕生日前の日曜日は・・・

恥ずかしながら、僕はもうすぐ31歳になります。9月30日が僕の誕生日なのですが、どこかの負け犬芸人じゃないけど、「三十路という恐ろしい壁」を越えてしまうと、年を取るたびに、「僕は本当に年齢に見合った人になれているのか?」と不安になってしまいます。で、ふと思った事。ここ数年、誕生日前の日曜日ってずっと仕事だな・・・。なぜか9月は忙しいのです。長期工事はいつもこの時期にあたり、9月は何と!4年連続で2週目以降の休みがありません!だからなのか、誕生日前はいつもバタバタしており、気が付けば年が1つ増えていた、という状況がずっと続いています。これが僕の人生、なのでしょうか?けど今年は、誕生日の次の日がようやく休みになりそうなので、誕生日前後はいい事あると勝手に思い込みながら、何か楽しい事したいなと思います。ていうか、この日こそ味覚狩りドライブだ!