また始まる超・多忙期  そして・・・

やっと普通の日々に帰れるかと思いきや甘くなかった・・・年末から突貫工事とも言うべき新設備工事に携わることになり、来週末には早くも泊り込みの長期出張が始まります。どうやら今回は、夜勤もあるそうです。まともに正月休みが取れるかも不安な状況になってしまいました。ただ出張先は同じ兵庫県の姫路近くなので、そんなに遠くには行かないのですが、その影響もあって・・・
  
当ブログ「人生は娯楽だ!」は、11月3日をもって連載(一旦)終了とさせていただきます。
    
と言ってもせっかく書き込んだ記事を消すのはもったいないし、この仕事が終わったらまた尼崎に戻ってくるので、何ヶ月か後には復活します!けど、それがいつなのかは現時点では分からない!みんなが忘れた頃にいきなり更新、ってなってそうです。とはいえ、このまま終わるのも寂しいので、今まで特集してきたものを使った総集編を、月曜日あたりから書き込んでみたいと思います。けどブログってのは、結局は自分の趣味のページになってしまうので、ま、書きたい事書いてシメることになるのかな。そんなこんなであと1週間よろしくお願いいたします!