「人生は娯楽だ!」2年目突入!

知らず知らずのうちに2年目に突入していました!そうです。去年の今日が第1回目だったので、何とか1周年を迎えることができました!確か第1回目は「ネーミングライツ」というタイトルで、ドーム球場のネーミング変更についての記事を書いたのですが、それから約130日位の記事を連ね、長期出張による長期中断を経て、今日で2年目です!だからと言って何かが変わるわけではないですが、これからも変わらないスタンスで書きたいこと書いて行こうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
ちなみに、今までで一番多かったネタはというと・・・グルメでした!数えてみたら29タイトルありました!やはりこれこそがブログの王道?次に多かったのが僕の最大の趣味、自動車ネタで27タイトルありました。(うちレガシィネタが9タイトル) 3番目に多かったのは音楽ネタでした。けど何となく、身近な話題が多いような気もします。出来る事なら、このブログをやっているうちに海外出張or旅行ネタをやりたいな。