ご老公様からの大切なお願い(PC版のみ閲覧可)

これは友達からもらったものですが、これはよく出来ている!ていうか、笑いが止まらない!
そりゃ全国くまなく回って探し求めている訳ですから、ご老公様御一行がこうやって出てこられたら、「ははぁ〜」って差し出すしかありませんよね。
そんな御一行が探し求めている物とは・・・
パソコンでしか見れないのが残念ですが、こちらのサイトへジャンプ!
http://www.youtube.com/watch?v=PDd996PazDo
さらにオープニングまであるのだ!
http://www.youtube.com/watch?v=loMc9Stdm3M
今まで僕が見てきたこの手のフラッシュでは文句なしの最高傑作です!



終わったど〜!
何とか図面が出来ました!気が付けば深夜3時!・・・眠気を通り越して変なテンションになってます。明日は睡魔との激しい戦いが待っている!