日曜深夜に仕事って・・・

今日は月曜提出の機械図面が相当数ある為、土日出勤してかなりのハイペースで図面を書いていますが、それでも終わってくれない程量が多い!結局今日も残りの図面を持ち帰って家で設計しています。ちょっとした息抜きがてらブログを書いている現在時刻は深夜1時!最近新型に変わった我が家のパソコンにはCADがない為、現在2台のパソコンが起動しています。そして、新パソコンには、ようやくiTunesがインストールされたこともあって、やっと我が家でもパソコンで音楽を編集する時代がやって来ました!けど未だiPodはありませんが・・・。ちなみに最近のマイブームは80〜90年代前半の、いわば僕が北九州にいた頃のヒット曲。つまり懐メロブームだ!先週RKBベスト歌謡50(http://d.hatena.ne.jp/royaldo/20060521参照)の記事を書いていたら急にその時代の曲が聴きたくなり、昨日レンタルしてきたのが安全地帯!早速iTunesで聴いています。しばらくはこのマイブーム続きそうです。あとはWANDS。ちょっと前にBeingについてフラッシュバックしたときはけっこうメチャクチャ書いたけど、何だかんだ言ってもよく聴いてたんだよな・・・。改めて聴いてみると、けっこうカッコいい曲が多い!北九州時代はいろんなことに憧れを抱いていた時代だけに、その頃の気持ちまでも再生してくれる曲達と再会しながら、ちょっと気分を入れ替えてみようと思う今日この頃・・・けど仕事はまだまだ続く!現実逃避はこれ位にして、もう少し仕事頑張ろう!
最後に、今回はパソコンでしか見れませんが、超傑作見つけて来ましたので、次のコーナーでどうぞ!