世界タイトル戦の日になぜかラーメン特集

今日はボクシングの世界タイトル戦が行われ、日本中が注目した一戦は亀田興毅が見事に世界チャンピオンに輝くという、まさに願い通りの結果となりました。今まで圧倒的な強さでKO勝ちとか、非常に挑発的な発言や試合後のライブ(?)などのパフォーマンス的な要素がかなり目立っていましたが、最終Rまでもつれこんだ今日の試合は正に、気合と根性で戦う彼の強さが全面的に出された素晴らしい試合でした。試合後のインタビューでの一言も、「親父のボクシングが世界最強だという事が証明されて嬉しい!」といった、自分の為だけでなく父や兄弟の為の世界タイトル戦だという熱い思いに感動しました!・・・と、ボクシングの事をあまり知らない僕が書けるのはここまでです。何か中途半端でごめんなさい。で、今日の本題はというと、久々の特集モノです!しかもテーマは、夏なのに、いや夏だから(?)ラーメンだ!