面白動画総決算!

今日も出勤だった相変わらずの忙しさ故に連続して更新できない2006年総集編ですが、ひとまず今日は第2弾やります!
今日のテーマは[はみだし]カテゴリーです!過去に掲載した面白動画を振り返って見ましょう!
  
とその前に、まずはyoutubeに感謝状を贈りたい!これらの面白動画を身近な存在にしてくれたyoutubeのおかげで成り立ってるコーナーでもありますから。来年もよろしくお願い致します!
  
まずはサブカルチャー界の話題を独占(?)した衝撃の新人歌手の映像から・・・
  
養老町の星 幸ちゃん」の魅力再び!
  

この衝撃的テビューは強烈でした!しかも、あの「NHKのど自慢」でやってくれるのですから!
それをきっかけに、「探偵!ナイトスクープ」で完全版を、そして「めちゃイケ!」では遂に全国デビューを果たしました!
紅白出場も夢ではなかったのですが・・・しかし、僕らの「幸ちゃん」は来年もさまざまな話題を提供してくれるはずだ!
  
これらの動画は残念ながら著作権の都合によりyoutubeから消されてしまったので、こちらのファンサイトにアップしてある動画を御覧下さい!!
  
「Rockstar☆幸ちゃん」
http://ayu3000.hp.infoseek.co.jp/
  
名古屋のライブハウスでシークレットゲストとして登場し、新たな「幸ちゃん伝説」が誕生した貴重なライブ映像
http://www.youtube.com/watch?v=5c2BT4_TVeo&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=hoZJa-jxzRk
  
あなたは正に「歌のホームラン王」だ!!
  
  
youtubeで発見した面白映像イッキにレビュー!

なかなか入手困難な映像や、「よくこんなの見つけてきたな」とyoutube上に映像提供した方を非常に感心してしまう、そんな面白映像の数々を取り上げた過去のログです!

空耳アワー
http://d.hatena.ne.jp/royaldo/20060725/1153838512
エアボーカル
http://d.hatena.ne.jp/royaldo/20061024
「面白映像4連発!」特に内田裕也のロックンロール(!?)政見放送は今でもコンスタントなアクセスを誇る傑作です!
http://d.hatena.ne.jp/royaldo/20061003
  
そして・・・「ASIMOの悲劇」
http://d.hatena.ne.jp/royaldo/20061214
  
来年も面白映像、くだらないけど笑える映像(&画像)があったらどんどんピックアップしていきますのでお楽しみに!!
  
   
最後に、こんなくだらない画像でシメたいと思います!ていうか、これって安全?