お正月に想う事


新年、あけましておめでとうございます!!
  
2007年が本当に(?)スタートいたしました!最近の忙しさ故に年を越す実感が沸きませんでしたが、真夜中の除夜の鐘の音を聞くと、「やっぱり正月なんだなぁ」と、ようやく新年を迎えたという気になりました!
さて、皆さんは今年一年どんな年にしたいですか?何か一つでも年間目標を決めるいい機会です!僕は今年が大きく変化する1年だと位置付けていますので、とにかく転職を完全に決定付けることから始めたいと思います!野球に例えると、今のところ内定というライトスタンドに飛び込むホームランを放ち、退職交渉という1塁ベースを回ったところです!あとは退社手続き完工という2塁ベースと、今の工事を完工するという3塁ベース、そして、正式に次の会社に就業するというホームベースを回るべくダイヤモンドを駆け抜けているという状況です!ベースを踏み忘れて内定という名のホームランが取り消しにならないよう、きっちりやるべき事をやる!そこから僕の2007年はスタートしたいと思います!
そして、ダイエット!それでもグルメ特集は継続しますが、大事なのは節度を持つこと!運動に関しては、この2ヶ月はイヤという程動くので問題ありません!敵は間食と甘い物!正しい食生活を心掛けるべくがんばります!春になれば、いよいよ社会人第2章が始まりますので、激動の一年になりそうな2007年を乗り切っていこうと思います!
  
ところで、昨日のブログで「適当に書いていたことが現実のこととなるケースが出てきた」などと言っていましたが、大した事ではありませんが、ミスチルが本当に春にアルバムリリースする事が発表されました!リリース日は3月14日、タイトルは「HOME」だそうです!(なので3月13日は「Mr.Children「HOME」全曲レビュー」掲載予定!)そしてアルバムリリースと連動したツアーもあるそうです!そんなに驚く事ではありませんが、予想が当ってちょっと縁起がよさそうな1年の滑り出し(?)でした。