風邪ひいてもうた!

急激な気温の変化に翻弄され、僕の会社ではインフルエンザが大流行!そして、その流行に乗ってしまったのか、僕も風邪をひいてしまいました・・・。今日の昼までは何ともなかったのに、突然発熱の兆候が出てきたので今日は帰っておとなしくしています。
僕は今までインフルエンザに掛かったことがありません。これが一過性の発熱だったらいいんだけど、ま、明日が休みだからまだマシかな?
  
熱が出ると食べたくなるもの、それは・・・

プリンだ!あの滑らかなのどごしが心地よい!今日はちょっと高級なヤツを買ってきました!けど明石駅の周りは思わずテイクアウトしたくなるような店がいっぱい!会社帰りに買い物するスーパーもちょっと高級な感じで、美味しそうなお惣菜もたくさん!
  
今日は今までの中で最も文章が短いかも?それだけボーっとしている。それにしても今ブログ書きながら聴いているアンジェラ・アキの曲は自分の過去の曲を再利用した曲が多いな・・・けど不思議とマッチしているのはスゴい!さて、僕は何というタイトルの曲を聴いているでしょうか?
それにしても今日は話の内容が飛び飛びだ・・・今日はもう寝よう!