記念日

5月27日ってのは僕にとってちょっとした記念日です。
それは、よく集まってバーベキューなどのパーティー企画をする仲間とのサークル活動を始めた最初の日なのです!
2001年5月27日・・・この日に最初のバーベキューパーティーを開催し、以後、不定期ではありながらもアウトドアを中心にパーティーを続けてはや4年。多いときはレギュラーメンバーが12人いたときもありました。最近では富山に行ったメンバーや結婚してお母さんになったメンバーもいたりして、集まる数も減ってきました。年齢差も大きく、最年長は32歳、最年少は24歳と、けっこう幅広い年齢層(?)のなかでよく4年も変わらず活動を続けていけたなと改めて実感しています。
最近では、いや、それ以前から、早く僕に彼女が出来てみんなに紹介して欲しいと言われていますが、なかなか実現できません。僕としても、一日も早く素敵な人を見つけたいです!その日まで、いや、それからも、この集まりだけは続けていきたいと、今日この日に改めてそう思いました!3日前の日記とかぶるけど、これまで集まってくれたみんなには、心から感謝しています!
ありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします!