今までで一番おいしかったラーメンは?

姉妹ブログ関係にある「人生は娯楽だ!」「ニホンヘニゲロ」では今まで散々?ラーメン特集やってきました!まだまだネタは出てくるのですが、そろそろ新境地を切り開くという意味でも、みなさんのイチオシラーメン屋を教えていただきたい!そしてその店でぜひ取材(ていうか食べに行く)して、このブログに掲載したいのです!別にラーメン屋だけじゃなく、関西地区ならどんなジャンルの店でも大歓迎です!(但し、1人1万円以上もするような超高級店には取材に行けませんが・・・)東京、名古屋、福岡なら出張取材する可能性も・・・って時期はきまぐれ(いきなり来年とか)だが。
ちなみに僕にとって一番のラーメン屋は、博多の「一蘭」です!ちょっと典型的博多ラーメンとは違う味わいですが、とにかく美味い!この「一蘭」のレポートは年内に必ずやります!あ、「ニホンヘニゲロ」ですでにやってた・・・。けど僕個人的にここは絶対特集したい!そして、実家近所の「幻のラーメン」も・・・。関西のラーメン屋では、2つあります!近いうちに間違いなく特集されるでしょう。乞うご期待!(と言ってありきたりの店だったらごめんなさい)