一番好きな温泉は?

いきなり温泉特集、なぜ?と思うかもしれませんが、日本には数多くの名湯がたくさん!その中で、一番よかったor今一番行ってみたい温泉地を教えて下さい!別に近所でも構いません!いつかは温泉旅行をしたいなと思いつつ、ヒマがあったら温泉地特集をインターネットで見たりしていますが、温泉地のネタって、読んでいるだけでもそこに行った気になれる僕は変でしょうか?ちなみに、今行きたい温泉地は、兵庫の城崎温泉と岐阜の下呂温泉です。特に城崎は・・・昔大勢で行ったにも関らず、滞在時間が短すぎて大不評だった苦い経験があるため、そのリベンジも兼ねて「城崎は本当はいい所なんだよ」と再認識させたいのだ!下呂温泉の場合、あちこち温泉巡りをしてみたいから、かな?城崎もそうだけどね。

これを機に、みなさんの意見をたくさんいただけたら、僕は本当に感激です!