気晴らし

ここ最近は自分の時間がなくなってきました。工場の帰りに寄り道して買い物するのが気晴らしの一つだったのですが、時間が遅いとジャパンすら開いてないのです。けど今日は少しだけ、気晴らしが出来たように思えます。一つは、ハンズフリーフォンを使って友達と話しながら帰ったこと。そしてもう一つは、久々にレガシィで走ったことです。特に目的地がある訳ではないのですが、ちょっとでも自分の好きな事が出来たら、それだけで心の栄養になるというか、やはり仕事だけをぶっ通しでやる事は不可能ですから、ちょっとしたことでも仕事以外の何かに没頭し、気持ちを切り替えることが出来れば、次週からの仕事にもプラスの影響が出てくるものです。多忙時期もいよいよ最後の2週間を切りました。仕事をやり終えた後にやってくる秋のレジャーシーズンに向けて、気持ちを高めていきたいものです。