秋の味覚狩り

そんな秋のレジャーシーズン、じゃあ何しよう?とにかく僕がやりたいのは遠出です。そう、ドライブです!せっかくレガシィ買ったのに、遠出をしたのはほんの数回なので、ここは一つ企画しようと考えていたところ、友達からのリクエストで「味覚狩りをしようよ」という呼びかけがありました。味覚狩りかぁ・・・そういえば4年前、岡山に桃狩りに行って、これでもかという程桃を食べ、さらには桃ワインなるものまで買って帰ったような覚えがあります。あの企画はメチャクチャ楽しかった!だから今年、再び味覚狩りに出ようかな。と、そこで・・・大阪からだいたい100〜150km位の距離で10月初旬に間に合う味覚狩りスポットがあったら教えて下さい!距離には特にこだわりませんが、再び秋の味覚を楽しみたいので、面白い情報をお持ちの方はぜひ、情報お寄せください!まだ準備は始まったばかりですが、今から実現できるのを楽しみにしながら構想を固めて行こうと思います!