今年ブレイクした芸人

royaldo2005-10-25

こないだ某週刊誌で、「30代サラリーマンが好きな番組」をアンケートしてみたところ、1位は日テレ系バラエティ、「エンタの神様」でした。確かに最近土曜が早帰りの時はよく観ます。そこに出てくる芸人さんは今年ブレイクした人が多い!この業界は生き残り競争が激しく、今年ブレイクしても2年後には、「あの人は今」に出てくる事もよくあるのですが、来年以降のことはさておき、今年ブレイク組の筆頭には、アンガールズ南海キャンディーズの静ちゃんといった「キモカワイイ」系芸人や、過激な?マイクパフォーマンスの魔邪なんかが出てきました。(ストレートヘアーの魔邪は意外と美人で驚いた!) けど今年のブレイク芸人最注目はやはり、レイザーラモンHGフォー!
あのハードゲイキャラといい、あの過剰な腰振りといい、何か存在だけで笑えるフォッフォッフォー
けど本当は「レイザーラモン」っていうコンビらしくって、相方は大阪で活動してるんだフォーッ!
最近は腰振りすぎて腰痛になったらしいですフォ〜〜〜ッ!
  
さてこのHGですが、恐らく今年の年末はいろんな特番に引っ張りだこになるでしょう。もし来年も生き残っていたら、いよいよ相方(レイザーラモン出渕、だったかな?)とコンビでハードゲイ、やるのでしょうか?しばらくはあの姿を見ただけでフォー!笑いが止まらなくなりそうですフォーーーッ!!

お見苦しい構成で失礼いたしました。
 
レイザーラモンHGは「エンタの神様」には出演していません