ブラジルを喰う!

royaldo2006-06-22

サッカーW杯・日本代表にとって最後の望みを繋ぎ止めるための大事な戦い、ブラジル戦がいよいよ日本時間の深夜4時にキックオフとなります!正に残されたわずかな可能性を信じて、日本各地で願懸けが行われていることだと思います!「きちんと勝つ!」という願いをこめてチキンカツを今日の夕食にした人も多いかもしれませんが、僕の今日の夕食はカレーライス・・・。けど普通のカレーではない!今回はチキンカレーなのですが、ここで使われているチキンはブラジル産!!なかなかブラジル産の肉が店頭に並ぶ事はないのですが・・・これは今日の対戦の為にスーパー側が用意したものなのでしょうか?(といっても買ったときは400g200円という安さに惹かれただけなのですが・・・)これでしっかりブラジルを喰った!あとは、サッカーでブラジルを喰ってくれ!そして、悔いのない戦いをして欲しいと思います。僕たちにはしんどい深夜4時キックオフですが、選手たちにとっては、ようやく涼しい夜の時間帯に戦える訳ですから、今まで出せなかった力を引き出せるかもしれません。そんないろんなことを期待しつつ、決戦の時を待ちたいと思います!