ジョージアテイスティが関西進出!

九州にお住まいのジョージアテイスティファンの皆様に朗報(!?)
あの、九州ご当地ジョージアとして紹介したことのあるジョージアテイスティが、ついに関西でも発売を開始しました!

こないだ福岡に帰省していた時に紹介した時(http://d.hatena.ne.jp/royaldo/20060817)から若干デザインが変わっていました!確か九州版の缶ラベルには「深いコク」と書いていましたが、関西で発売されているものは「深い味わい」に。しかし実際に飲んでみると、九州で愛飲していた頃の、あの味そのもの!(当たり前、か・・・) 濃い目のコーヒーと控えめの甘さ、かといってダイエットコーラなんかで使っている化学甘味料っぽい甘さは感じられないのがGOOD!
なので、コクのあるコーヒーが好きな人ならきっと好きになるフレーバーです!これで九州にお住まいの皆様も、慣れ親しんだテイスティが本州では売ってなくてカルチャーショックを受けた、ということはなくなることでしょう!・・・とはいえ、関西では見たけど関東地方や東海地方を始め、日本全国にジョージアテイスティが進出したかどうかは分からないので、もし見かけましたらご一報を!
   
ちなみに、写真のバックに写っている「ジョージア・マックスコーヒー」の全国デビューはあるのか?こちらの方も密かに期待しています・・・。