youtube万歳!面白映像4連発

貴重な映像、面白映像、くだらない映像を日々配信し続けているyoutube。「人生は娯楽だ!」でも何度となく「はみだし」カテゴリー内で面白映像を紹介していますが、今日は最近見つけた面白映像を4作品ご紹介!
故に今日はPC版で御覧下さい!(ケータイから御覧の皆様、ごめんなさい・・・)



NHKもイメージアップに必死?
相次ぐ不祥事により離れていった視聴者を取り戻すために躍起になっているNHKですが、かつての固いイメージを覆すべく、日曜昼の将棋番組でこんな事やってました!
http://www.youtube.com/watch?v=faEVaHZlBng
・・・最初何の番組かと思ったよ!ていうか今までのNHKでは決して見ることが出来なかった絵です!youtube上にある人はこうコメントしていました。「アダルトビデオかと思った」、と。


政見放送RAP
これは今は亡き橋本龍太郎氏が総理大臣を歴任していた時の北海道地方で放送された自由民主党政見放送です。
http://www.youtube.com/watch?v=LTlWAZRGZ8s
いくら自民党のイメージを柔らかくしようってこれは・・・けど何とも中途半端!やるんだったら「MC龍太郎」として総理自らがラップにチャレンジして欲しかった!もしこれが小泉さんの時代のものだったら、本当に総理自ら歌ってたかも!しかもYOSHIKIあたりを従えて・・・な訳ないか。


ロック・イット・ラブ・アンド・ピース運動??
高校生からロックンロール生活を送ってきた内田裕也氏が、東京都知事選に出馬した時の政見放送です。
http://www.youtube.com/watch?v=3BLp1IUEkik
こんな政見放送は二度と見れないかもしれません!のっけから歌で始まるのには笑えた!内田裕也氏は完全に政見放送をバカにしているようにも思えました!しかも政見放送特有の棒読み口調のナレーターが不慣れな横文字言葉をしゃべるあたりも妙に笑えた!

  
言葉にできない・・・
多くのブロガーが追い求めているような「くだらない画像」「面白画像」を連続して一挙に公開!
http://www.youtube.com/watch?v=6M1yGndpz9s
しかもBGMが、あの小田和正の名曲「言葉にできない」!・・・ていうか、この下らなさと面白さ、ホント言葉にできない!ただただ笑いが止まりませんでした!
  

  
これからもyoutubeで面白映像見つけたらどんどん紹介していきますのでお楽しみに!
尚、今まで紹介した映像によっては、企業や放送局の意向で突然見れなくなる場合がございますので、ご了承下さい・・・。