大阪シティスナップ〜12月の御堂筋

今日は僕達サークル仲間の忘年会!実に3年振りの忘年会となりました!会場のある心斎橋界隈、とりわけ御堂筋沿いはすっかりクリスマスムードに満たされ、街のイチョウ並木とデパートのイルミネーションが華やかな風景を演出しています!

ここ数日から一気に冷えてきたこともあって、街ゆく人はコートやジャンバーなど、すっかり冬装備ですが、何となく年末の週末は、行き交う人々が優しそうな表情をしているようにも見えます!この幸せな風景、僕は好きです!平日は忙しい所が多い時期ですが、ボーナス時期ということもあってか、この時期の週末はとにかく活気に満ちています!そんな「幸せな週末ムード」に乗って(?)、僕達の忘年会がスタートだ!