書くことがない・・・

今の会社で担当する最後の仕事も残りあと35日となりました。けっこうシビアな工程で仕事+残務処理+次の家探し+今の家の片付けをやってると、なかなか楽しむ時間がないから本当にブログになりそうなネタがない・・・。けどとりあえず週末は家に帰れるから、本当は1ヶ月位休止する予定だったけど1〜2週に1回はブログ更新したいな。
とりあえず今日は新天地での家探しとレガシィの車検に行って来ます!来週にでもレポート書けると思いますが、次の職場は同じ関西エリアの会社だということだけ言っておきましょう。
けど本当に仕事だけの毎日になっている・・・。だから時々友達から飲みの誘いがあると非常に嬉しく思います!kumano-mie-chanを含むいつもの仲間に感謝!たまにはブログ更新しろよ!
  
  
何かページが寂しい感じなので、全く意味はないけど去年の秋頃に家に迷い込んだ猫の写真をアップします。

ていうか、ナオちゃんの愛猫・はなちゃんの可愛らしい画像に心打たれ(?)、生まれて初めて「ペットが欲しい!」と思えるようになりました。けど実際飼うとなったら、家にいる時間が少ない僕には無理だな・・・。