りんりんリンク〜遊びに来てね♪

昨日は見事に風邪ひいて38度の熱が出ました〜!
  
僕の職場はよく風邪が流行るのか、3月に続きこの時期もグループメンバー揃って風邪引いたみたいで、土曜日は一日中寝てました。だから熱が引いた土曜の夜中は返って眠れない・・・。ふと井上陽水の「東へ西へ」のフレーズが頭をよぎる。「昼寝をすると夜中に 眠れないのはどういう訳だ」・・・こういう訳なんですね。
  
さてそんな病み上がりの本日は、この「人生は娯楽だ!」に新たに追加したリンク先のホームページについて紹介したいと思います!
  
 
「Emerald Scene」 by aestiva
これは正に初代姉妹ブロガーのkpqの再来か?と思い嬉しくなりました!
国内や海外の旅行で撮った写真が満載されており、特にゴールデンウィークに行ったというアンコールワットの写真は圧巻でした!
携帯からでも大きく写真が表示されるので、ぜひともそんな貴重な風景を堪能して欲しいです!
そして僕がkpqの再来だと言ったのは、ラーメン特集!おそらく僕が見たことないようなラーメンが次々に登場する事でしょう!そして、車の特集なんかもやっているので、僕の共通の話題が成り立つブログとして非常に注目しています!
  
携帯はコチラから→http://d.hatena.ne.jp/aestiva/mobile/
 

Mr.Children公式ホームページ「mrchildren.jp」
僕が一番好きなアーティスト、Mr.Childrenの公式ホームページです。
新作のリリース情報やライブ情報など、公式ホームページだからこそ(?)の最新情報が手に入る他、当然ながら過去の作品紹介やメンバー紹介など、ミスチル情報としては最も信頼のおけるものを常時配信しています。
「人生は娯楽だ!」では、ミスチルの最新作リリースと共に全曲レビューやってますが、まずはこのホームページから最新作についての情報を入手してから読んでいただくと、さらに全曲レビューが意味のあるものになると思います。
(なお、このコンテンツを見るためにはJavsScriptが有効でかつ、FlashPlayer6.0以上が必要となります。故にPCのみ閲覧可能です。ケータイの方、ごめんなさい。)

 
うちにゃん@レオっち (癒し系猫ブログ)
最近猫に興味を持つようになった僕ですが、その想いをさらに加速させたのがこのブログです!
まず何といってもここに出てくる2匹の猫がかわいい!そしてその魅力を、編集者の見事な腕前で余すことなく捕らえた豊富な写真は本当に見事です!
さらに動画なんかもあって、コミカルに動く猫たちの可愛いこと!それにしても猫の身体能力は凄い!自分の身長の5〜6倍もあるような高所から飛び降りてもしなやかに着地できるし、その逆に1m以上も連続ジャンプできるあたりはホント驚かされました!それをバッチリ捕らえた写真は見事でした!
壁紙ダウンロードもやってるので、ぜひともこの可愛らしい「レオくん」と「いちごちゃん」に会いに来て下さいね。


携帯はコチラから→http://uti28n.blog38.fc2.com/
その後で右端の「元ページ」をクリックしたら携帯用表示になりますよ。
  
  
レクサスホームページ
猫とレクサス・・・その全く共通点を見出せないものを同時にリンクするのは「人生は娯楽だ!」ならでは?
このブログの自動車特集で、レガシィの次によく登場するトヨタのプレミアムブランド、レクサスの公式ホームページです。
この度レクサスブランドの最上級機種、ハイブリットの「LS600h/LS600hL」が満を持して登場しました!とにかくその動力性能は圧巻だそうで、速度感が狂うような静かな加速と脅威の低排出ガス性能等、これからの高級車のあり方を世界に問うべく発進したレクサスの真打!しかも内装は贅沢の極みで、写真を見ただけでもその超・豪華な世界が実感できたのですが、ここはぜひとも近所のショールームで見てみたい!ので、近日改めて「LS600h展示会レポート」を行いたいと思います。
ちなみに、「LS600h」の特別展示会を大阪・心斎橋そごうで行っているそうです!といっても今日までですが・・・。今後は東京、横浜、神戸でもやっているそうで、その辺の情報もホームページに記載しています。
・・・といっても、この手の1000万円超の高価格車を実際に買える人といえば、会社の社長や超有名人や開業医位なんでしょうけどね。
(やっぱりPCのみ閲覧可)
  
   
ほとんど一貫性のないリンク先紹介でしたが、これから先もいろいろと増やして行きたいと思います。
次はぜひ、友達のブログ紹介なんて出来たらいいのですが・・・意外に身近でブログやってる人って少ないみたいです。確かに続けるのは大変だけどね。