ビリーズ・ブートキャンプ入隊記・6日目

昨日は会社の飲み会で終電まで飲んでいたのでブートキャンプ出来ず・・・その分、今日は午前中からキャンプイン!昨日飲んだ分はしっかり落としておかなきゃ!
今日も「腹筋プログラム」!けどさすがにDVD3枚目ともなると、これといったトピックスもなくなります。だから今日は写真も特になし!
で、腹筋ばかりを30分集中的に鍛え上げるこのトレーニングは、立った状態で行う腹筋運動はさほど堪えないのですが、横になり脚を浮かせてからのトレーニングがしんどいのだ!
しかも腹筋だけで両足の上げ下ろし、さらには微妙な高さで脚を止め、そこから何秒かキープ・・・など、ハードなトレーニングを何回も繰り返していけばそりゃ腹筋だって悲鳴を上げます!さすがにペースは落ちましたが、今日も何とかやりきりました!
  
ちなみに今日は休日につき、9時に起床し10時過ぎからブートキャンプ開始!なので何も食べてませんでした。そのせいで後半戦はかなりしんどかった!やはり朝食はとってからでないと、最後までやりきれないのが朝のブートキャンプだと思いました。
で、6日間が経過したのですが・・・遠くから見ただけでは効果の表れを実感してもらえないかも。ただ、脇腹やヒップ、そして太ももを触ってみると効果を実感できました!そりゃあれだけ脚が筋肉痛になる訳ですから。果たして、1週間で何キロ痩せるのか?明日はいよいよ7日目!しかし、今日も明日も飲み会続きなので、まだまだブートキャンプは繰り返し続ける必要がありそうだ・・・。