しばらく休みます

毎週マイペースで更新しています「人生は娯楽だ!」ですが、これまで以上にネタ切れ状態が続き、ちょっと更新に疲れたってこともあるので、次の週末までお休みさせていただきます・・・。
5月の黄金週間にもなれば、かなりのネタのストックが出来ると思います!そして、今回も行きますホークス戦@福岡ヤフードーム!去年は甲子園に行った時も含めて3戦3敗だったので、これで4度目の正直なるか!開幕の好調がウソのように不振が続いている今年のホークス。投手陣が頑張っている時に打線が点を取れないというのが現状で、サヨナラ勝ちが多いというのも、裏を返せば序盤からゲームを作れないという問題を抱えているのが辛いところです。やはり待たれる打のニューヒーローの出現!今度僕たちが観に行く日には、打線復活の幕開けとなるゲーム展開を見せて欲しい!現在明石の僕の家には、前2戦の「お土産」となった「勝利の白風船」のストックがたまっているので、今度はぜひ!その2セットをまとめて打ち上げたいものです!
 
とりあえず、来週までちょっと休みます。そして、黄金週間に突入したら、話題満載でお届けして参ります!皆さんもどうぞ、素晴らしい黄金週間をお過ごし下さい!
 
 
(おまけショット)パーキングエリアの夜景
昨日は学生時代からの後輩と、久々にサイカラーメンに行って来ました!その帰りに寄った、阪神高速神戸線 京橋PA(神戸市)からの夜景です!

 
時刻は深夜0時半頃。すっかり交通量も減った静かな流れの中、外灯の明かりがほのかに存在を主張するかのような深夜の都市高速道路、そして神戸の夜。やっぱり夜景は心落ち着かせる、不思議な魅力を持っているものです。


何だかんだ言って、いろいろ話のネタも出てきたかも・・・。