ビリーズ・ブートキャンプ入隊記・7日目〜始まりの終わり

年を一つ重ねると、よりその重要度が高くなるダイエット!一念発起で始めたビリーズ・ブートキャンプ「7日間集中トレーニング」も、いよいよ今日が最終7日目!そう、「最終プログラム」です!

ここでは今までの「基本編」「応用編」「腹筋編」をダイジェスト形式で一気にこなしていくものですが、最後だからかバックが何かリゾートチック!

最初の4日間に渡り僕を苦しめてきた脚の筋肉痛を生み出したキック運動や、最も重要な腹筋運動、さらには筋持久力をつける運動など、正にこれまでの集大成!

実は金曜日から3日連続で飲み会続きだった為、その分は燃焼しつくそうと躍起になってトレーニングに挑むも、やはり中盤からは悶絶モードに変わっていく・・・。たった7日間だけでは、その運動量をこなせる程の体にはなれません!その先を見据えてなのか?ビリー隊長は最後にこう言いました・・・。

新しい自分・・・これは7日間だけでは完全になりきれないのか?いや、効果が出ても7日間でやめてしまえば、恐怖のリバウンドが始まってしまう。まだ45分フルでやりきった訳ではないし・・・だから今日の日は正に「始まりの終わり」!だから明日以降も継続しなければ!
  
とはいえ、ようやく7日間集中トレーニングのプログラムはひと通り終わりました!今日は久々にこの掛け声が上がったぞ!

「VICTORY」!!
  
ちなみに、気になる効果なんですが・・・始める前に体重計に乗ったら、実に64kgもありました!それが1週間でどれだけ下がったか・・・が、家には体重計がない!なので、明日会社のロッカールームにある体重計で、その成果がどれだけのものかを確かめてみたいと思います!
そして、明日以降のトレーニング状況については・・・週1回の「その後」報告として掲載していきます!明日の結果が非常に気になる・・・。